エンジェルナンバー「77777」の意味や恋愛は?

おめでとうございます!
エンジェルナンバー『77777』は、
あなたの願いや祈りとあなたの魂の本質が完璧に一致していることを示します。

スポンサーリンク

そして天使達が拍手喝采しています。

まず、7というエンジェルナンバーは、『あなたは正しい道を進んでいます』という意味を持ちます。

あなたがかつで願ったことや長年の夢、コツコツと積み重ねてきた努力などが身を結び、現実の物となりました。
奇跡的なチャンスの扉が完全に開き、あなたを迎え入れています。

エンジェルナンバー『77777』を目にしたあなたは、すでに心当たりがあるのかもしれません。

あなたは今までのステージをクリアし、次の目的に向かって新しい世界へ踏み出したのですね。

あなたのスピリチュアルなエネルギーと現実的な動きが重なって、
シンクロニシティの法則が最大限に意識できることでしょう。

この時期に降るインスピレーションは、言葉だったりビジュアルだったり色彩や音楽かもしれませんが、
いずれにしてもメモとして書き留めておくことをおすすめします。

それらは未来の羅針盤となり、あなたを今ここの瞬間へ繋ぎ止めておく”碇”のような役目を果たします。

また7という数字は、7色の”虹”を意味する数字でもあります。

“虹”というのは、異次元へと渡るための架け橋という意味のシンボルにもなっています。

あなたは”碇”と”虹”というふたつの心強いシンボルを手に入れ、
新しい次元へ入ったということなのです。

恋愛面においてエンジェルナンバー『77777』が意味する事は、『精神面へのフォーカス』です。

これまでこだわってきた”形”としての恋愛を、あなたはもう卒業しました。

そして、あなたが磨いてきた自分の内面や精神性が成熟し、
相手のために生きることへ光があたっています。

あなた達の恋愛関係がさらに深いレベルへ進んだことを、天使達が知らせています。
その祝福のご褒美が降り注いでいるはずですので、感謝をして受け取ってください。

まとめ:【エンジェルナンバー77777】あなたの願いと魂の本質が一致している。最大限のシンクロニシティ。新しい次元への移行。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ