エンジェルナンバー「7779」の意味や恋愛は?

エンジェルナンバー『7779』は、
『あなたの才能が現実的な行動として花開きました。』
という意味を示します。

スポンサーリンク

まず、『777』と『9』に分けてメッセージを受け取るのですが、
『777』は『あなたの願いと努力が達成されます。』ということを指します。

『9』は、『聖なる使命』を表す数字ですので、
あなたはスピリチュアルな使命を持ってこの世に生まれたことを自覚し、
様々な努力を重ねてきたのでしょう。

あなたの努力が報われ、天使達が拍手を送っています。

あなたスピリチュアルな想像力やインスピレーションは、
これまで目に見えにくかったこともあるかもしれませんが、
今完璧な形へとなりつつあります。

もしかしたらあなた自身、
波に乗っていることに気がついているかもしれません。

それは決して気のせいではなく、
あなたが実際に行動に起こしてきた頑張りが
実現したことの現れなのです。

あなたの使命には、生まれたときから持つ才能に気づき、
愛と情熱を持って世の中に活かすことという意味が含まれます。

これまでにもあなたは充分スピリチュアルな仕事はしてきたのですが、
いまいち実感が持てることが薄かったのかもしれません。

エンジェルナンバー『7779』を見たとき、
人生におけるポジティブで大きな転換期を迎えていますので、安心してください。

スポンサーリンク

恋愛におけるエンジェルナンバー『7779』は、
『素直な気持ち』や『率直な意見』を意味しています。

もうあなたは本音でしか生きられない段階に来ていることに
気がついているのかもしれません。

もし心当たりがあったら、正面からぶつかってみてください。
傷つく事や恋愛関係が展開して動揺する事を恐れないで大丈夫です。

どのように転んでもすべてプラスになることは間違いありません。
たくさんの天使が応援していますので、勇気を持って進んでください。

エンジェルナンバー『7779』は、
素直になることで現実がポジティブに転換していくことを意味するのです。

まとめ:【エンジェルナンバー7771】

スピリチュアルな使命が形になる。

ポジティブな転換期。
次の章へ進もうとしている。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ