エンジェルナンバー「000」の意味や恋愛は?

エンジェルナンバー『000』が表すメッセージは、
『あなたは神や宇宙とひとつになっている』ということです。

スポンサーリンク

『0(ゼロ)』というエンジェルナンバーは、
様々意味を持ちますがキーワードとしては、
『スタート』『リセット』『原点』『神の愛』などがあげられます。

すべての根源を示す『0』が並んだ『000』は、
あなたの人生に置いて原点に戻っている状態を意味しています。

エンジェルナンバー『000』を見たとき、
あなたは『シンクロニシティの法則』を頻繁に目撃しているでしょう。

一見したら何の脈絡もないような出来事も、
本当はすべて必然で起こっていることなのです。

あなたは今、神や宇宙と一体となっているため、
それらに気がつきやすくなっています。

もしあまりピンと来ない場合、心を静かにして
少し身の回りの状況を観察してみましょう。

エンジェルナンバー『000』は、
『祈りや瞑想の実践』を意味する数字でもありますので、
瞑想をしてみるのもよいでしょう。

この3次元世界で生きる私たちも、もともとは愛の存在です。

地球に生まれてくるとき、
愛という状態を知ることを体験する覚悟をしてきているのです。

その自分の原点に戻ることで、おのずと未来への道が開けてきます。

原点に戻るということは決して過去を振り返るということではなく、
ハイアーセルフと繋がるための大事なことなのです。

スポンサーリンク

恋愛面でのエンジェルナンバー『000』は、
『ある恋愛の状況が一回りした』
ということを意味しています。

あなたは恋愛関係において、
ひとつの状況が一回りし振り出しに戻りました。

もし好ましくない腐れ縁などに振り回されていたら、
委ねて手放してしまいましょう。

その関係は、これ以上あなたを悩ますことはあっても、
幸せにすることはないはずです。

純粋な気持ちを思い出し、
神の愛と一つになっていることを感じてください。

まとめ:【エンジェルナンバー0000】

振り出しに戻る。
シンクロニシティの法則。

祈りや瞑想の実践。
不要な物は、委ねて手放す。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ