エンジェルナンバー「1717」の意味や恋愛は?

エンジェルナンバーはゾロ目だけに限らず、
繰り返しの数字にも天使からメッセージを受け取ることができます。
数字の繰り返しが多いほど、強いメッセージだと言えます。

エンジェルナンバーの1717は、1と7を繰り返した数字です。

スポンサーリンク

お買い物に行ってお会計の合計が1717円、
ふとデジタル時計を見たら17:17だった、など、

あまり目にすることのないこの数字は、印象的ですよね。

このように、ゾロ目に限らずなんだか引っかかる、
気になる数字はすべてエンジェルナンバーだと言えます。

エンジェルナンバー1は『私たちはすべてひとつ』、
また、『アイディア・思考』を意味します。

エンジェルナンバー7は
『あなたは正しい道を進んでいる』ということを意味します。
もし自分の持つ意図や仕事に自信を失いかけていたら、
大丈夫だと天使が教えてくれています。

ですから、
あなたは自分のアイディアに沿って進むべく道を歩いている、
という天使からのメッセージなのです。

願いや思考を実現させるために、
明るい兆しを信じて一生懸命やってきました。

あなたの考えは正しい方向へ進んでおり、
それらの意図や行動は、多いに人々を助けているのだということです。
未来を信じて楽観的になっていいのです。

スポンサーリンク

恋愛面でのエンジェルナンバー1717は、
あなたが自分のことだけでなく相手のことを
しっかりみて愛することができている、という意味になります。

 

恋愛面で上手くいっているのならそのまま進めば良いし、
もし不調を感じているタイミングであれば、
相手のことだけでなく自分を大切にして、
という天使からのメッセージかもしれません。

 

少し自分を見つめなおしてみるのも良いかもしれません。
いずれにしても愛のあるポジティブなメッセージですので、
自分を信じてください。

まとめ:【エンジェルナンバー1717】

あなたは願いの通り正しい道を歩いている。
明るい意図が人々を癒している。
未来や計画が正しいことを信じて楽観的になる。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ