エンジェルナンバー「33333」の意味や恋愛は?

エンジェルナンバー『33333』は、
『あなたがアセンデッド・マスターと一体化したことで、
人類や世界に大きな影響を与えている」ということを意味します。

スポンサーリンク

数字が5桁並ぶのを目撃する事はとても稀ですから、
天使からの強力で緊急なメッセージだと言えます。

あなた自身が今、アセンデッド・マスターのような
存在になっているという状況なのかもしれません。

あなたは肉体を持つライトワーカーとしての使命に気づき、
人々に光を当てるために様々な方法でアクションを起こしています。

その使命がさらに深いレベルでの役割として、
これから発展していくのことになるでしょう。

エンジェルナンバー『33333』を目にしたときの、
あなたの感情的な反応がそれらのヒントとなるでしょう。

どんなことを感じたか、思い出してみてください。

アセンデッド・マスターは、
あなたが独りで頑張ってきたことを知っています。

様々な苦しみを背負い、祈り続けてきたことに今ご褒美を差し出しています。
感謝と愛の気持ちで受け取ってください。

スポンサーリンク

恋愛におけるエンジェルナンバー『33333』は、
『新しい展開と発展』を意味しています。

あなた自身の気持ちに素直になり、
心を完全にオープンにしていてください。

そして、ワクワクしながら想いを表現しましょう。

恋人同士のエネルギー循環は無限にループしており、
いつでもその恋愛関係にはインスピレーションが降り注いでいのです。

それらの閃きをクリエイティブに実行する時期が来ました。

新しい世界を構築してください。

片思い中の場合にも、同じ事が言えるでしょう。
何かしらスピリチュアルな面で恋愛が発展することを、
天使があなたに伝えたがっています。

『純粋な気持ち』を『素直な心』を忘れないでいるようにしましょう。

まとめ:【エンジェルナンバー33333】

アセンデッド・マスターと一体し人々に大きな影響を与えている。
使命における役割のレベルが変わる。

ワクワクする気持ちと創造性。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

One Response to “エンジェルナンバー「33333」の意味や恋愛は?”

  1. エッちゃん より:

    長年好きな人に嫌悪感でいっぱいになって、気持ちが荒れていた時、目の前に33333のナンバーが…その後立て続けに7777、9999、666、555と連続でゾロ目のナンバーが目の前に…どういう意味なのか…びっくりしました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ